感想と愚痴と…

乃木坂46とアニメとユヴェントスと中島愛が好きです。

ef - a tale of memories. 第3話 「pradox」

OP公開。
と言っても2話のEDと同じだけど。
曲が曲なんで映像もスタイリッシュにしたのかな。
これで普通のゲーム原作アニメみたいってのもそれはそれで見たい。
日記は千尋にとって「私」らしい。
まあ記憶を形成することによって自分というものを知るんだから当然と言えば当然なんだが。
蓮治はかなり苦しんでいるががんばれ(笑)。

「お前の画は繋いだら印象強すぎるからな。」
「それのどこが悪いんだよ。」

これをこのスタッフたちが作っているアニメで言わせるとは面白い。
メタフィクションですか。
それと京介って呼ばれると微妙に伊達京介を思い出す。
どんだけ思い入れがあるんだ(笑)。
紘、みやみや、景の関係が盛り上がってきたけど京介どうすんの?
このままメタの為だけってのもいいと思うけど。
紘は景を選ばなそうだ。
普通は景だろ。
朝のランニング後の「意味ないじゃん」をされて何も感じないのだろうか。
画はまた一段と見やすくなっている。
まぁ前回までが空気を読まないような人たちだったから。
コンテ 上坪亮樹、演出 松澤健一。
上坪さんといえば『ひだまりスケッチ 特別編』買ったけどまだ見てないな。

  • 今日見た動画

http://jp.youtube.com/watch?v=Xspymb_9gVY
4枚目。
kissmarkのCMで有名?
デビュー前から人気あったけど個人的にはこの曲で加速した感じが。
学校でも周りが結構騒いでた。