感想と愚痴と…

乃木坂46とアニメとユヴェントスと中島愛が好きです。

プリズム・アーク 第3話 「騎士たちの目標」

プリーシアなんてホントどうでもいいんだけどブリジットがかわいい。
フェルとのやりとりだけでも面白い。
というかこれが一番面白い。
強烈なパースとタイミングこれはと思ったらやっぱり斉藤良成さんですか。
剣を使ったアクションと学園での日常パートで『ネギま!?』をちょっと思い出した。
話ははっきり言って面白くないんだけどキャラ・映像は十分。
斉藤見たのは『ハヤテ』以来かな。
いぬかみっ!』劇場版みたいんだけど。
ハヤテも録画が結構たまった。
そろそろどうにかしないとこのまま見なくなりそうだ。

  • 今日見た動画

http://jp.youtube.com/watch?v=misJ0Q_QY1M
OPは当たり前として1、2、26話は見どころ多い。
1話のアバンはビックリしましたよ。
2話は違う意味でビックリしたけど(笑)。
草川さんは『なのは』より『いぬかみっ!!』をつくるべき。