感想と愚痴と…

乃木坂46とアニメとユヴェントスと中島愛が好きです。

げんしけん 第2話 「会議はモメル」

OP公開。
まさしくロボットアニメのパロディOP。
00のOPよりよっぽどガンダムのOPっぽい。
一騎当千DDのEDに続いてうるし原さんが。
監督が監督だから参加するとは思っていたけどまさかOPの作監。
アニメーターの仕事より他の仕事の方が多いのにここまでやれるんだから凄いな。
ただの劣悪パロディじゃなくて『げんしけん』っぽさも出てるのがいい。
それと春日部さんのカットが可愛すぎる。
本編は同人誌作りのゴタゴタ。
緊張感もあってよかったんだけど途中で入る『くじアン』の会長がエロすぎ。
小清水さんまで呼んでこんなことやらせるのか(笑)。
贅沢というか何というか。
5話はBL話で作監がりんしんさんみたいなんで期待。
梅津さんも参加したらいうことないんだが。

  • 今日見た動画

http://jp.youtube.com/watch?v=IbN68HVPkPE
こっちもキャラデザ全くの無視(笑)。