感想と愚痴と…

乃木坂46とアニメとユヴェントスと中島愛が好きです。

しおんの王 第1話 「しおんの道」

地上波だとこれが最後の新番組かな。
原作は読んではいないんだけどコミックスの表紙と比べると濃いというか。
キャラデザが沼田さんだから濃くなるのはわかるんだけどこっち方面にくるとは。
話は将棋マンガにミステリーを混ぜたのか、その逆なのか。
ミステリー好きなんで期待。
将棋は全然指してないな。
本編で一番気になったのが歩。
女装して女流になるってそんなこと…。

  • 今日の1枚


コンテの肖像

  • 今日見た動画

http://jp.youtube.com/watch?v=3uJQCu2FtBU
原作ファンにはあまり評判のよくなかったアニメ?
話題作ということで一応アニメの直前に二日くらいで全部やった。
自分としてはかなり珍しい。
アニメ本編は良くも悪くも実にディーンらしいものだった記憶が。
個人的には悪くなかったんだけど。