感想と愚痴と…

乃木坂46とアニメとユヴェントスと中島愛が好きです。

新番組その5

2話まで見たんだけどよくわからん魅力がある。

屋内でカナが暴れるのでスタッフ大変そうだな。
そんな中あの回り込みをするとは。
1話は面白かったのでこれからも過度な期待はしないで見よう。

いわゆる中国ファンタジー。
王道的なものになりそうだけど逆に珍しい。
OPのハッタリのきいたアクションがいい。
重田さんやってるけど00はやらないのかな。

ハラグーロ気持ち悪すぎ。

ノイタミナ枠らしいアニメ。
何も知らないで見たんで最初斎賀さんのキャラが主役かと思った。

いきなり小学生女子の着替えですか。
規制強いけどやっぱりエロいな。
それより姫子に振られたソウマがロリコンに走っていたとは。
見損なったぞ(笑)。


二宮君の2話がいろいろとかなり危うかった。

  • 今日見た動画

http://jp.youtube.com/watch?v=gfNmpbNUVUM
ノリがいいOP。
作画もいい。
ライブの朱里のところは誰がやっているんだろう。