感想と愚痴と…

乃木坂46とアニメとユヴェントスと中島愛が好きです。

さよなら絶望先生第二期

明らかにはじめから2クールやる気だったんでしょう。
シリーズ構成が変更されているけどこのアニメにそもそもシリーズ構成必要なのか?(笑)
新房作品なら他にもっと続編やるべきアニメあると思うんだけどな。
ぱにぽにとか、ソウルテイカーとか、ポリマーとか、コゼットとか、コゼットとか、コゼットとか、コゼットとか、コゼットとか、コゼットとか。
正直『絶望先生』はパロディ以外予想がつくというか。
一期でほとんど見せっちゃったと思うんだけどな〜。
その分『ef』は新房さんにそっくりな人がコンテやるみたいなので期待しているんだけど。
いや『絶望先生』もDVD買うほど十分面白いし好きなんですが。

  • 今日見た動画

http://www.youtube.com/watch?v=p8vSw6l3qC8
90秒でわかる新房昭之