感想と愚痴と…

乃木坂46とアニメとユヴェントスと中島愛が好きです。

舞-乙HiME嵐/樋口達人、吉野弘幸、佐藤健悦

舞-乙HiME漫画版の続編。
まさか続編があるとは思わなかった。
ガルデローベがナギの双子の弟アラシに差し押さえられて、マシロ君やオトメたちが何とかしようという話。
マシロが男ならナギは女で、というところから始まったんだろうなこの話。
その作者たちの術中に見事にハマる自分(笑)。
アリカやニナ、エルスなんてホントにおまけですよ。
アラシかわいいな〜。
続編はもう出ないのかな?
聖痕のクェイサー』もあるし、更にはチャンピオンREDいちごで『VITAセクスアリス』ってマンガが連載開始されたから無理っぽいけど。
アラシが今回だけのキャラって勿体無いと思うんだけどな。
ちなみに『VITAセクスアリス』も予想通りの雰囲気で、男と女が合体して敵を倒すって話。
好きだね〜この人たちは。
それと『嵐』って題字が高橋良輔
原作が矢立肇だからわかるけど、それにしても…。
高橋さんはこのマンガの内容知ってるのかな?

舞ー乙HiME嵐 (少年チャンピオン・コミックス)

舞ー乙HiME嵐 (少年チャンピオン・コミックス)