感想と愚痴と…

乃木坂46とアニメとユヴェントスと中島愛が好きです。

さよなら絶望先生 第03話 「その国を飛び越えて来い」

OPからいきなり太宰治の『人間失格』とは想像してなかった(笑)。
Aパートは教室の後ろからのレイアウトが中心。
ぱにぽにだっしゅ!』は横からコント風に、『ネギま!?』は確か段差のある教室だったから前からのレイアウトだったかな。
途中臼井が消えていくのは『ぱにぽにだっしゅ!』の地味な奴を思い出した。
Aパートに見所が沢山あった分Bパートは何の捻りもなく退屈だった。
マリアの勘違いは面白いんだけどそれだけだった。
最後は木村カエレによる木村カエラの『Level42』のPV。
一時期結構聴いたり見たりしてたんで懐かしかったな〜。