感想と愚痴と…

乃木坂46とアニメとユヴェントスと中島愛が好きです。

ロミオ×ジュリエット 第14話 「自我〜進むべき道〜」

ロミオ中心の話になってから安っぽい展開になってきたな〜。
前々から特に捻りのある話じゃなかったけど最近は安易すぎる気が。
王道的と言えばそうなんだけどアニメとしての見せ場がない。
別にもの凄いアクション作画を期待しているわけじゃないけど今回は映像としてここを見て欲しいってシーンがあまり感じられない。
次回はハーマイオニ中心みたいだから話としては面白そう。
さらにはそれ以降でどんだけ面白くしてくれるのか期待。
EDがやっと変更。
うーん、前よりはいいとしか言い様がない。
あとマントの靡きがはやすぎる気がする。
曲のテンポともイマイチあっていないし。
個人的には最近だと『Fate/stay night』のEDがいい感じだったかな。
http://jp.youtube.com/watch?v=IyZfZ1L1_dw