感想と愚痴と…

乃木坂46とアニメとユヴェントスと中島愛が好きです。

アイドルマスター XENOGLOSSIA 第3話 「アイドルとマスター」

学園物の萌え萌えな展開が来ると思っていたら見事に違った。
カモフラージュでそこまで学校を再現する必要あるのかな。
春香たちのアパートの地下じゃダメなのか?
学校なんて無駄に設定増えて大変そうなんだけど。
前半はモンデンキントやアイドルの説明などで後半は春香とインベルの恋物語
1話2話はいきなりの展開だったので今回は春香と視聴者に情報を与えたような感じ。
まぁ基本ですね。
最後の最後にやっとインベルが動いて次回はドロップ破壊。
最初はあまりかっこよく感じなかったけどiDOLは動くとカッコイイな〜。
フィギュアかプラモ出ないかな。
コンテ・演出 久城りおん、キャラ作監 大坪幸麿。
コードギアスの本編に参加していないと思ったらこっちですか。


アニメ録画したのが凄いたまってるよ。