感想と愚痴と…

乃木坂46とアニメとユヴェントスと中島愛が好きです。

新番組その3

500mのロボットでレイアウトとるのが大変そう。
一話は見てるほうも画面の中でロボットに乗ることになった子供たちも同じ感じなのかな。

原作の絵は動かすの難しそうなんだけど(特に三橋)、OPとか見るとさすがだな〜。
アクション作監置くだけの事はある。

いや〜退屈だ。
2話から巻き返してくれることを願ってます。

実は今期一番楽しみにしていたアニメ。
シェイクスピアの「ロミオとジュリエット」が原案だけど大幅にアレンジしている。
まぁ今更そのままアニメ化しても遣り辛いだろし大歓迎ですが。
1話は最低限のことは抑えてあるってところかな。
早く続きが見たいと思ったし面白かった。
残念なのがED。
OPは曲も画も良かったのにEDは何だこれは?
作品に全く合ってないし単体で聞いても…。
もうちょっと作品とか考えて曲提供しろよ。
最悪ですよ。
世界観ぶち壊し。

  • 番外

MXでうる星やつら見てるんだけどやっと山下将仁回が来た。
やっぱり凄いな〜。
動きもそうなんだけど物の捉え方が普通じゃない。
あとはBLEACHが最近かっこいい。