ゆくアニメくるアニメ〜春〜
- 3月で終わり面白かったアニメ
- がくえんゆーとぴあ まなびストレート!(後半の話は退屈だったけどその他に見所が沢山)
- ときめきメモリアル Only Love(PS2で普通のギャルゲーとして出してください)
- ひだまりスケッチ(2話と5話は必見。新房監督にはそろそろソウルテイカー劇場版を(笑))
- コードギアス 反逆のルルーシュ(前半は丁寧に話作っていたのに終盤はちょっと残念。話を広げに広げて終わったって感じが)
- 月面兎兵器ミーナ(見やすいアニメだった。寺岡巌さんの大月ミーナと玉虫ミーナの変身シーンは凄い)
あとRED GARDENのOVAが気になる
- 4月から始まる期待しているアニメ
他にも沢山面白そうなのあるんだけど新生活で見れるかな〜。
ロボ・メカ物が多くてうれしい。
もちろん萌えアニメも大好きなんですが。