感想と愚痴と…

乃木坂46とアニメとユヴェントスと中島愛が好きです。

ときめきメモリアル Only Love 第22話 「ときめきの新年」

年越しの時までメールを送る水奈に恐怖する陸。
新年早々ヒロイン3人が陸の家に大集合。
修羅場ですね。
元旦からよく1人ってわかっているけどよく行くな〜。
特にあのプライドの高い天宮さんが行くとは。
3人で料理を作り相手の作ったものを褒め殺し。
胃が痛くなるような雰囲気だ。
テレビゲーム初めてなのにいきなり勝つ天宮さんはやっぱり超人か。
ホントは家で毎日遣り込んでいるんだろうけど。
その後1人抜け駆けして陸の部屋に入ったり、1人で料理の片づけをしている陸に近づく。
したたかだな〜。
最後は4人で初詣に行って終わり。
完璧天宮さんメインの話だな〜。
終わりまでこのまま天宮さん中心で展開していくのかな。
最近の天宮さんは陸を意識しすぎて赤くなったり仕草が可愛い。
可愛いってキャラじゃないんだろうけど。
作監は川口理恵で陸がやけに美形だった気が。