感想と愚痴と…

乃木坂46とアニメとユヴェントスと中島愛が好きです。

ときめきメモリアル Only Love 第21話 「ときめきの聖夜」

生徒会長の桜井がコスプレ・クリスマスイベントを開催。
イベント参加資格は男女カップル。
さっすが天宮さんいきなり大量の申し込みが送られる。
興味ないの一点張りの天宮さんに対しあやめが陸を誘う。
ちょっとあやめさん、天宮さんをからかわないでくださいよ。
黒い闘気のような殺気のようなものが出てますよ(笑)。
そしてイベント当日、天宮さんは桜井のアシスタントの謎のミスサンタで登場。
サンタのコスプレでしかもスカートが短い。
手を動かしてモジモジしてるのがいい、最高にいい。
コスプレで四天王や水奈つかさが登場。
水奈の仕草がかわいい。
そして控え場所でついにエロ要員あやめの本領発揮。
着替え途中でしかも左側の肩ひもがずれた状態で胸を寄せて「気になる?」って。
作画も素晴らしく言う事ないですよホントに。
プレゼント交換は陸が天宮さんのを偶然引き、他のは空へそして星に。
陸がお揃いの腕時計をして天宮さんの機嫌も直り雪が降って終わり。
作監植田洋一で雰囲気は違うが前々回同様かなり良かった。
あやめのエロも天宮さんの脚も大満足です。