感想と愚痴と…

乃木坂46とアニメとユヴェントスと中島愛が好きです。

舞-乙HiME Zwei第二幕「ア・ラ・シの予感」

本当にデストロイヤーハルカが主役か〜(笑)。
全て良いとこもっていってるし。
まぁこのOVA自体がファンディスクのような感じだからそれはそれでいいんだけど。
話はエアリーズのバスジャック事件とハルカがシズルたち同様に石化されるという話。
新キャラや懐かしいキャラまで登場。
イシガーミンとかホントに懐かしい。
元は舞-HiMEの石上先生ですね〜。
トモエもあいかわずで。
新キャラのデルタオトメたちはこれからも出番あるのかな〜。
期待したいんだけど。
見所としてはやっぱりハルカがマテリアライズしてから戦闘。
スレイブの戦いで鉄球投げたりして鎖がジャラジャラしてるところが何か好き。
あとは謎の敵との戦いは一連の流れとして見ていてカッコいい。
特に鎖を謎の敵に巻きつけて地面にぶつかるカット。
最後の意地の一撃もハルカらしい。
もちろん忘れちゃいけないのがサラの乳揺れ。
そういうキャラなの?
最後についにニナも出て来て役者も揃い終わり。
全四話の半分終わったけど今回ってほとんど話し進んでないな。
ナギが謎の敵について知っているみたいだから動き出すなのはこれからか。
ニナも出たことだし。
予告はプロレス?
「トラだ!お前はトラになるのだ!」とか書いてあるし。
ニナはマスク着けてコメンタリーでは小清水さんが「デュワ!」って。
スクランの天満じゃん(笑)。
3巻は5月で最終の4巻は夏か〜。
半年、長いな。