感想と愚痴と…

乃木坂46とアニメとユヴェントスと中島愛が好きです。

ときめきメモリアル Only Love 第19話 「ときめきの伝言」

水奈がメインってだけで見る前から空気が重く感じるのは自分だけですか。
本編始まってみたら予想通り重い。
陸に散々メールを送っても迷惑メールと勘違いされているらしく全く返事が届かないという水奈。
ちょっと不遇すぎるな。
せっかくもーちゃんが心配してメール送ったのに「もーちゃんか」って全国3万人のもーちゃんファンが黙ってないぞ。
エスカレーターで上がっていくところがこの世ではない、どこか遠くに旅出そうとしている雰囲気が(笑)。
メールに気づいた陸の感情は恐怖なんだろうな。
そりゃ棒立ちになりますよ。
相変わらず素晴らしい作画で。
派手な動きはないけど破綻無く1話丸まるって凄いな。
総作監2人と作監山岸正和という回。
次回『ときめきの想い』
ホントに重くなってきた。