感想と愚痴と…

乃木坂46とアニメとユヴェントスと中島愛が好きです。

コードギアス 反逆のルルーシュ 第16話「囚われ の ナナリー」

生きてましたかマオ。
あの状況で生き残るってゴキブリ並の生命力だな。
遣り残した事があるから生き延びさせられたって感じが。
その遣り残した事とは決してナナリーへの悪戯ではなく、スザクの過去をバラすというマオのギアスだから出来ること。
それにしてもスザクの超人っぷりには笑った。
ルルーシュの知力、スザクの体力ってことは分かるけど何だかな〜。
自分にギアスってのもいつかはやるんだろうなとは思ってたけど。
まぁ一度だけだからこれくらい大目に見ないと。
扇の本性が徐々に明らかに。
盗撮して後でナニをするんだ?扇君。
アップは総作監の修正結構入ってるな。

次回『騎士』。
やっとユーフェミアとスザクの関係が前進。
凄い引っ張ったな。
そういえば今回はユーフェミアとコーネリアの甘い関係が。
あれを見たらニーナが大変なことに。