感想と愚痴と…

乃木坂46とアニメとユヴェントスと中島愛が好きです。

ときめきメモリアル Only Love 第17話 「ときめきの文化祭」

ついに文化祭当日。
陸たちのクラスの女子は結局メイド服ですか。
見てるこっちとしては大変嬉しいんですが。
大忙しで天宮さんの劇が見れなかった陸。
テンションが下がっていたところにつかさが現れ一緒に回ることに。
その間、天宮さんは前回のことで陸に謝ろうと探す。
もう1人のヒロイン水奈は陸とつかさが一緒にいるところを見てしまう。
水奈は友達の『もーちゃん』こと桃に促され陸たちと一緒に回ることに。
もーちゃんの動きがかわいい。
この時の水奈の凄い汗は何なんだ。
危機感を覚えたのか。
画面も赤っぽい色で強烈。
で、つかさvs水奈の対決開始。
『小鮎救い』って初めて見ましたよ(笑)。
2人が対決している隙に新たにもーちゃんに触手を伸ばそうとする陸。
なんて野郎だ。
文化祭の最後まで会えない陸と天宮さん。
まぁ結局最後に木の下で会えたんですけどね。
しかも何かいい感じだし。
ED変更。
大分雰囲気変わったな〜。
それとライヴのステージに上がってた西田奈津美って本人ですか。
いや全然知らない人なんですが。
次回は『ときめきの修学旅行』。
何かが起こる予感。