感想と愚痴と…

乃木坂46とアニメとユヴェントスと中島愛が好きです。

コードギアス 反逆のルルーシュ 第15話「喝采 の マオ」

本格参戦から2話でいきなり退場というマオ。
なんたるヘタレ。
マオのギアスの弱点・能力をオフに出来ないというところを上手くついたルルーシュの勝ち。
ギアス能力の大先輩なんだから自分の弱点の対策くらいやっておけ。
能力が強力でも頭は圧倒的にルルーシュの方が上だったか。
変人ぽくていいキャラだったんだけどな〜。
もうちょっと頑張って欲しかった。
ヴィレッタは記憶喪失か。
扇との関係も気になるところだけど、そんなことよりおっぱいの方が重要なわけで。
扇は目を瞑っていたとか言ってるけどあれはどう考えても嘘ですね。
それとシャーリーまだ学校にいるのかよ。
てっきりブリタニアに帰ったのかと思ってた。
ちょっとしたケンカで他人ごっこのプレイって無理があるだろう。
いやシャーリー自体は好きで嬉しいんだけど。


DVD1巻買った。
1話の初めの方は見れなかったし録画もしていなかったので。
木村貴宏画のピクチャードラマでルルーシュとスザクの出会いをやっていたけどスザクのキャラが今と全然違うのが面白かった。
オーディオコメンタリーも監督とシリーズ構成がいて制作についてもいろいろ話しているので聞き応え十分。
この2つは毎回付くのかな。
2巻以降は今のところ買う予定はないんだけど。

コードギアス 反逆のルルーシュ 1 [DVD]

コードギアス 反逆のルルーシュ 1 [DVD]