感想と愚痴と…

乃木坂46とアニメとユヴェントスと中島愛が好きです。

コードギアス 反逆のルルーシュ 第13話 「シャーリー と 銃口」

OP変更まさに解読不能。
絵は使いまわしが多い。
本編であまり出番の多くないユーフェミアのカットが目立つ。
ランスロット空飛んでるけどなんだかな〜。
シャーリーの父親の葬儀であの雰囲気の中ニーナが映ってると違和感を覚えるのはアレがあったからだろうか。
修羅になろうとするルルーシュ。
解放戦線の船を爆破でただの理想論者じゃないカオスの権化へ。
ディートハルトがいいキャラになってきた。
走り方も面白い。
相変わらずナイトメア戦だと弱いなゼロ。
ランスロットに飛び蹴り食らったところがツボだ(笑)。
シャーリーにゼロの正体がバレて終わり。

次回「ギアス 対 ギアス」。
前回から出ていた不審な男かな。
予告が一枚絵でシャーリーとルルーシュの写真って。
何かシャーリー死にそうな雰囲気なんですが大丈夫か。
ギアスの力使ってルルーシュに近づけないようにするのが定石なんだけど。