感想と愚痴と…

乃木坂46とアニメとユヴェントスと中島愛が好きです。

聖痕のクェイサー第1巻/吉野弘幸・佐藤健悦

マンガ版舞-乙HiMEの2人が描く学園アクション漫画。
ということで興味を持ち買いました。
特定の元素を操るクェイサーと正教会が絡んだストーリー。
だけどそんなことはどうでもいい。
クェイサーが戦うには聖乳を吸わないと力が発揮されないという設定が大事。
なんですかこのマンガは、普通におっぱい吸ってますよ(笑)。
編集長に何やってもいいって言われてもこれを思いつくとは。
コードギアスの机の角のアレといい流石ですよ。
1巻を読んだ感じでは前作同様アクションとエロ、いやエロとアクションが正しいのか。
まだ人物と設定の説明が中心だけど、舞-乙HiMEマンガ版が好きな人なら楽しめる内容。
キャラはテレサと燈がいいですね。
特にテレサの恥じらいが。

聖痕のクェイサー 1 (チャンピオンREDコミックス)

聖痕のクェイサー 1 (チャンピオンREDコミックス)