感想と愚痴と…

乃木坂46とアニメとユヴェントスと中島愛が好きです。

年末年始

久しぶりに親戚の家に行き10年ぶりに従兄弟会う。
以前平成生まれは親戚にはいないって書いたけどいた。
中学生になっていてびっくり。
基本的にはゴロゴロしながらテレビやゲームで過ごす。

  • 気になったテレビ番組
    • 年末恒例格闘技
    • 絶対に笑ってはいけない警察24時
    • 一流芸能人とかの格付け
    • ボクシング
    • 明智光秀のドラマ

K-1は酷かった。
全然試合始まらないで過去の試合ずっと放送って。
しかも今回の試合全く面白くない。
途中からガキ使があってよかった。
格付けで映画監督と芸人が撮ったモノを見比べて映画監督が撮った方を当てるってのがあった(これしか見てない)。
役者の人たちが全員間違えていたけど自分も間違えた。
監督が撮った方が話的に不自然だった気がしたから。
あの話であんなにカットを切り替える必要あるのかな。
静かに死んでいくから芸人が撮ったオーソドックスな方が良いと思った。
凝ってるって言えばそうだけど。
エドウィン・バレロって以前から知ってたけど強すぎ。