ゆくアニメくるアニメ〜冬〜
- 12月で終わった個人的に面白かったアニメ
- あさっての方向。(このアニメは以前書いたので)
- 乙女はお姉さまに恋してる(2クールやれるネタあると思うんだけど)
- N・H・Kにようこそ!(山崎)
- BLACK LAGOON The Second Barrage(期待通り)
- ローゼンメイデン・オーベルテューレ(トロイメントはあんまり好きではなかったけどこれは楽しめた)
10月からは2クールものが多いので終わるアニメはあんまり多くないな。
- 1月から始まる個人的に期待しているアニメ
- 京四郎と永遠の空(神無月の巫女が好きなので)
- ひだまりスケッチ(監督を見ると外せない)
- がくえんゆーとぴあ まなびストレート!(そろそろ本気のufotableを)
- レ・ミゼラブル 少女コゼット(監督も話も外れってことはないでしょう)
- デルトラクエスト(ファンタジー好き)
あとはテレ玉の0080や話題作ののだめなど