感想と愚痴と…

乃木坂46とアニメとユヴェントスと中島愛が好きです。

School Rumble15巻/小林尽

前巻から続いていた修学旅行編が前半で終わる。
はっきり言って修学旅行編は失敗でしょう。
わけわかんないイギリス人とか出す意味あるのかな。
2年C組+αだけでもキャラ多いし、面白いキャラ多いんだから。
修学旅行って学校行事の中でも一番楽しみな行事なのにこれじゃあね…。
修学旅行である必要ないんじゃないかな。
もうちょっと盛り上げて欲しかった。
八雲のクラスメイトが天満たちと絡んだけど、稲葉はこれからはもっと絡んで欲しい。
沢近にあんな感じで接するタイプはいなかったし、面白くしてくれそう。
個人的には番外編♭の八雲とサラの話がよかった。
よくあるような話だけど、八雲とサラ2人だけの関係をかくってあまり多くないので。
まぁどっちも好きなキャラってのもあるんだけど(笑)。


そろそろ2年も終わるけどどうなるんだろ。
終わるにしても3年になって続くにしても一応何かしら区切りは必要だと思うんだけど。
スクランだからそのまま続いても不思議ではないのかな。

School Rumble(15) (少年マガジンコミックス)

School Rumble(15) (少年マガジンコミックス)