感想と愚痴と…

乃木坂46とアニメとユヴェントスと中島愛が好きです。

24 -TWENTY FOURシーズン3

このシリーズはいろいろ突っ込みどころ満載なんだけど、それをいちいち気にしてはしょうがない。
24時間というリアルタイムで進行するストーリーで次に何が起こるのかわからないというところが一番の魅力で元になっているので。
シーズン3はバイオテロ。
今回もかなり強引な展開なんだけど面白かった。
やっぱり見出したら続きが見たくなるし、つくり方としてはとても上手いと思う。
登場人物の位置づけもいい。
無敵のジャック・バウアーはかわらず、チェイスやクロエなど新しい登場人物もなかなか良かった。
個人的にはニーナが好きキャラだったので、今回で御役御免となってしまったのにはがっかりだったけど。
前回までだとキムは見てる方としてはイライラする立場だったけど、今回はちょっと大人?になってる。
そのかわりイライラさせる立場は新しく登場したクロエが引き継いだけど。
それとキムの吹き替えってFF12のアーシェ役の園崎未恵さんだったんだ。
今更だけど。

日本だとシーズン5まで見れるらしいので先は長いな。

24 -TWENTY FOUR- トリロジーBOX [DVD]

24 -TWENTY FOUR- トリロジーBOX [DVD]