感想と愚痴と…

乃木坂46とアニメとユヴェントスと中島愛が好きです。

そういえばもう12月

早いもんだ。
今年もいろいろあったのかな。
あと一ヶ月か〜。


昼にテレビのチャンネルをかえていたら石原真理子の緊急会見。
石原真理子って誰?女優らしいけど全然知らない人だ。
暴露本を出版するらしい。
そんなテレビにちょくちょく出ている人間ではないから話題づくりに色々大変なんだろうな。
人間こうはなりたくないものだ。
暴露本ではないとか言ってるけど誰がどうみても暴露本でしょ。
まぁこんだけ話題になれば本も売れるだろうし、今年一杯は騒がれるから良かったんじゃない。
来年後半はどうなるか分からないけど。
誰か周りの人一言だけ言ってやればいいのに「必死だな(笑)」って。


↓最近聞いてるCD

TVアニメ「舞-乙HiME」 ベストコレクション

TVアニメ「舞-乙HiME」 ベストコレクション


最近舞-乙HiME Zweiをみたことにより、自分の中で舞-乙HiMEブームが到来(元々好きだったけど)。
で買いました。
舞-HiMEのもベストコレクションは持っているけど、これはなかったので。
アニメのOPEDはもちろんのこと個人的には『半熟ヒロイン☆』が好き。
そういえば舞-HiMEだと個別のキャラソンあったけど舞-乙HiMEにはなかったな。