感想と愚痴と…

乃木坂46とアニメとユヴェントスと中島愛が好きです。

OPとED

放送の終了したアニメのOPEDを整理して焼いた。


今回はこれだけだけど近いうちにまたやらなきゃだ。
かなりたまってる。
BLOOD+の中澤さん塩谷さんのOPはセンスがいい。
中澤さんがやるとは思わなかった。
塩谷さんのOPは本人が公式HPかどこかで解説してたんだけど見つからないな。どこだったっけ。
アニ横は前期の歌が好きです。
女子高生はやっぱりED。さすがにうまい。
梅津さんには本編の作監もやって欲しかった。もちろん梅津キャラで。
いぬかみっ!のOPの初めがかっこいい。
ようこが飛んでるところやエフェクトとか。
でも18話EDの衝撃が凄まじい。
いつもはいぬかみたちなのにマッチョばっかりでこっちの方が変態アニメっぽい。
歌も酷い(笑)。よく流す気になったな〜。
ガイキングは熱い歌にもマッチしていた大張さんのOP。
ダンクーガ制作中らしいので期待してる。