感想と愚痴と…

乃木坂46とアニメとユヴェントスと中島愛が好きです。

ネギま!?

3話。
吸血鬼編のラスト。
ということで盛り上がる話。
ただ煩悩ボーイズとかはなかった方がいい。
あそこでの木乃香と刹那のやりとりはテンポを悪くしているだけだと思う。
全体的に2話よりよかったけど明日奈が変身シーンがかっこよかった。
その後あっさり戦闘が終わる。
ネギは魔法使ってないじゃん。
もっと魔法とかいろいろ使って派手になると思ったんだけど期待しすぎたのか。
大した魔法使えないのはわかるけど全く使えないわけじゃなんだから。
この3話までが導入だとすると番組の雰囲気は伝わったけど、それ以上でも以下でもない。
『魔法使いのネギ』ということに関しては、もっとこれからということなのかな。
エヴァ編は『魔法使いのネギ』の基本的なことを視聴者に伝えるには最適だとはおもったんだけど。
バカレンジャーのまき絵の扱い酷いな〜。
4話。
チュパカブラはまだ引っ張るのか。
あれから随分時間たってるはずなのに。
「言葉の最後にルーンヤが付くんだと思われルーンヤ。」
さすが刹那ですね一瞬で場を凍りつかせました。
こういうくだらないギャグは日常ではもっと言わせて欲しい刹那には。
話は盗まれたスタークリスタルと学園内の闇との関係。
だけどやっぱりのどかかな4話は。
最近の能登麻美子さんってこういうキャラって少ないな。
いろんなキャラやってるけどやっぱりこういう役が一番好きだ。
EDが4話で変わった。
新房さんのことだし何種類か用意してあるのかな。
バカレンジャーが終わってしまった。
好きだったのに…