感想と愚痴と…

乃木坂46とアニメとユヴェントスと中島愛が好きです。

ZETMAN/桂正和

発売中の7巻まで買って一気に読んだ。
話は重いんだけどジンと高雅全く違った性格・考えのもった2人の対比など面白いですね。
また長い回想によって新たなこと分かって次に続いたりするので7巻まで読んだけどやっと作品の全体像が見えたきたという感じ。
こういう構成だと週刊で読むのは大変だと思うので週刊で読んだ後、コミックスで読むことをお薦めします。
ダークヒーロー物だと主人公が色々自分の出生に悩んだりして内面の話に行くことが多いんだけど、この作品のジンは全くそんなことがない。
自分というものを気持ちいいくらいに理解している。
そのかわり高雅は大変なんだけど。
ヒーローになりたいとは考えず周りの為に行動しているジン、ヒーローになりたいと考え行動している高雅。
これからどう2人が関係していくのか楽しみ。
桂さんの描く女の子はやはり魅力ありますね。
出番が少ないのは残念だけど。
小葉は立場上ジンと高雅2人にとっても大切な位置にいるので、これからの活躍に期待しています。