感想と愚痴と…

乃木坂46とアニメとユヴェントスと中島愛が好きです。

2008-11-24から1日間の記事一覧

喰霊-零- 第8話

まさかの黄泉退場。 今回はまだ大丈夫かなと思ったんだけど。 つーかあっさりしたやられ方だな。 あれくらい黄泉ならどうにかなりそうだけど。

とらドラ! 第8話

7話に続き水着回。 竜児と大河の関係がほとんどなんだけど、もうちょっと他のキャラを絡めて展開して欲しい。 最終的に2人が収束するにしても、せっかく周りも面白いキャラクターなのに。 あと今回の大河にはちょっと付いて行けないですね。 竜児はどんだけ…

キャシャーン Sins 第8話

最後のジャニスの歌と無機質なアクションシーンが何とも言えない雰囲気。 この作品の世界観を存分に表現出来ていた数分だった。

舞-乙HiME 0〜S.ifr〜 第3話 「わたしは生きたいのよ」

最終巻。 話はレナが蒼天の青玉を得てシフルを救出という非常にシンプルなもの。 色々な突っ込みが出来ると思うんだけどまぁ最終巻だしね。 期待していたことはレナとM-9の戦闘。 その点に関しては楽しめましたよ。 レナの戦い方は完全に人を超えていますね…

今日の5の2 第8話

上坪亮樹回。 テンポもよく構図、色彩も『ひだまりスケッチ』らしい。 そういえば上坪さんは『365』の本編はやってないんですよね。 というか最近はシャフト作品に関わってないのかな。 『ef』もやってないし。 小学生の裸はいくら深夜でも大丈夫ですか。