感想と愚痴と…

乃木坂46とアニメとユヴェントスと中島愛が好きです。

2008-11-08から1日間の記事一覧

ヒャッコ 第5話

個人的には今までで一番面白かった。 特にBパートは虎子と潮の掛け合いが楽しく。 まぁ毎回声優の演技に頼っている部分が大きい作品なんだけど。 今回はテンポも良く、またキャラ作画珍しく端正なのもよかった。 ただ虎子が歌下手ってことになってたけどフレ…

鉄のラインバレル 第6話 「明るい夜」

ギャグ回。 そんなことより山下が男ってことを初めて知ってショックだ。

CASSHERN Sins 第6話 「運命との再会」

毎回アクションはいいんですが、いまいちスッキリしないというか。 だけど今回はそんなこともなく間違いなく見ていて楽しかった。 ただリューズが途中で入ってきて今までと違って意味でスッキリしなかった。

ケメコデラックス! 第5話 「戦士の休息」

エムエム回。 エムエムの魅力満載で素晴らしい。 ケメコの出番は各話これくらいでいいや。 つーかエムエムのアクセントが自分の予想と違っていて違和感が。

とらドラ! 第6話 「ほんとの自分」

しゅごキャラみたいなサブタイだな。 「亜美ちゃんこーんなに可愛いんだもん。性格なんてどうでもいいの」 その笑顔で言われたその通りですよ。 かわいいは正義。 最後の亜美ちゃんはエロくてよかったですよ。