感想と愚痴と…

乃木坂46とアニメとユヴェントスと中島愛が好きです。

2007-01-08から1日間の記事一覧

Master of Epic -The Animation Age-

オンラインゲーム原作のアニメらしい。 うーん…

がくえんゆーとぴあ まなびストレート!

ufotableらしいアニメ。 いちいち一つの動作に余計なアクションを入れた作画やEDはクレイアニメなど。 いろいろ凝ったつくりをしている。 話はまなびこと天宮学美が転入してきて学校を盛り上げるといった感じ。 ストーリーとかよりキャラ重視のドタバタアニ…

ひまわりっ!!

前作はちゃんとは見てなかったけど途中まで見てた記憶が。 で初めてちゃんと見た。 結構面白い。 ヒメジが相変わらずいいキャラで(笑)。 作画もアバン他全体的にいいし。 毎回刺客が来て倒すのかな。

Saint October

ロリロリロリと。

デルトラクエスト

期待通りの王道ファンタジーで安心して見られそう。 今時あまりこういうのないので貴重ですね。 キャラデザも好み。 OPは珍しい人がチラホラとやってる。 後援がオーストラリア大使館で協力が豪日交流基金ってことはオーストラリアでも放送するのかな。 原作…

カレイドスター スペシャルセレクション

なんで今更?って感じだけどやっぱり面白い。 OPとか懐かしいなSugarって。

攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX Solid State Society

さすがは攻殻機動隊という出来で金も掛けてるな〜。 2nd GIGがあまり好きではなかったけどこれは楽しめた。 今までのSACシリーズ同様社会問題にスポットライトを当てたストーリー。 1stでは薬害問題、2ndでは難民問題、そして今作では少子高齢化問題。 その…